<< 韓国語1 | main | 韓国語3 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


韓国語2

NHKハングル講座5/6横浜FC 選手 インタビュー/太王四神記6回
... 夢は? - ... .. ヨーロッパに進出してアジアを代表するそんな選手になりたいです。 - . 異国の地・日本で夢に向かって走り続けています!がんばれ! ! ! にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ(文字をクリック)
「幸せがガラガラと・の反対は?」
... 耳もイントネーションも「なまり」に慣れるようにトレーニングをするわけで、こうなってくると「韓国語」も、習得範囲になるかもと、すぐ図に乗ってくるわたしです。 静岡に、韓流スターに憧れて「ハングル語」をマスターしたという絵手紙仲間もいますから。 ...
韓国語っぽく言ってみる
... ( ̄▽ ̄;)アハハ… 明日は休みだ!! 韓国語っぽく言うと、 アスハヤスミダ!! カムサハムニダ(ありがとう)みたいです。 朝鮮中央テレビのアナウンサーみたいに言うと、 アスハヤス ン ミダ!! …締まりの無い記事でした。 ...
バイオハザード・・・
... 韓国語が全く分からない私には理解不能です。 私には「DJ」って言ってるように聞こえます!!! ところで、昨日今日と業界ネタと言えば皆さんやっぱり あの機械の話題で持ちきりですね†! 最高出玉率119.5%だとか・・・ そこで私も業界に身を置い ...
[芸能]mink@ラゾーナ川崎†BoA LIVE TOUR 2008†THE FACE†@ ...
... ( 韓国語 が多かった) 以前参加した Zepp ツアー や昨年のX'mas ライブ でもいたかも知れませんが、ここまで酷くは無かった。これはあまり印象良くないですね。 全体通しての大まかな 感想 として ...
☆ 明解翻訳 ドイツ語 09627-A-01
... MP3や動画も再生可!【送料込み】メーカー直営店! 韓国語・中国語・ ドイツ語 …。8ヶ国語 翻訳 機能付の英会話教材マジックトーカーズ ... MP3や動画も再生可!【送料込み】メーカー直営店! 韓国語・中国語・ ドイツ語 …。8ヶ国語 翻訳 機能付の英会話教材 ...
民宿HPも多言語で頑張る時代
... わたしの友人はこの事例を見て、英語は無論のこと、中国語、韓国語のサイトも必要だよねという所から色々と意見交換をした訳ですが、わたしの友人の民宿の場合、 国内の交通網が整備された事に伴う日帰り需要への対応 海外から ...
I LOVE YOU♪
... 500人ぐらいの前でPOSITIONの「I LOVE YOU」を歌ったそうです♪ 残念ながら「I LOVE YOU」の韓国語バージョンと紹介されたようですが。。。悲 聴いてから「あの曲は誰が歌っている曲なんだろう?」と興味を抱か ...
やっぱり楽しい♪
... 先生はびっくりして、そしてとても喜んで下さいました♪ みわんこ。まで嬉しくてニタニタ笑っていました。 去年まではまさか自分がこんなに韓流ドラマにはまり、 韓国語の勉強をするなんて思ってもみませんでしたが、 今はとても楽しいし、みわんこ。 ...
2日限りの【カフェMnet1号店】OPEN
... 事について少し紹介 コン・テユ(Gong・TE YU) 生年月日 : 1982年3月21日 身 長 : 179cm 国 籍 : 韓国 可能言語 : 韓国語、日本語 日本・韓国・中国・台湾・香港など、アジア全域を活躍の場とするIMX所属の新人タレント 『IMXプラス』の第1期7人 ...
5/12中野サンプラザ†ヒョギファンミご報告・・・
... 韓国語で…「お子さんどうですか?」と… ヒョギ「あ†え†ケンチャナヨ!!!」と…返事(笑) 写真撮影† 今回はヒョギの後ろでした。 写真前に1回、写真撮影後に2回† けど最後の握手はヒョギが手を離してくれなかったの†††(ごめん ...
《キム・ギュジョン》牧場に住みたい(キム・ギュジョン)
... (キム・ヒョンジュン) HO YONGSENG (ホ・ヨンセンaff8/index.html 11/1(木)?5(月) @NHKみんな(韓国語の発音ではキム・ギュジョンの方が近い) 自称 SS501 の中心。 とても手が綺麗で、それが自慢らしい。 ...
韓国の小学1年生、ジョンウンの日記帳&連絡帳
... 2月5日 火曜日。題目:幸せな日 チャグンオンマ ( ※私のこと ) が来た。日本人だ。 韓国語を話すことができる。ちょっとだ。本当にいい。 なぜならばいつもプレゼントを買ってきてくれるからだ。 ... ジョンウナ、ファイティン!!p(^o^)q JUGEMテーマ: 韓国語
HEROとHEROES
... どっちかっていうとイ・ビョンホンよりも韓国語と日本語通訳していた事務官役の人が気になった。あと、出演俳優が豪華すぎるのはどうなんだろう。ストーリーに集中できなくなります。タモリのサングラスと演技はどうなんだろう。 ...
カラオケ部始動の兆し。
今日は新人軍団と飲み。 韓国語のため途中から合流だったけど、面白かったです。 みんなキャラ濃いなぁ。 それに比べてシャロ子はなんて普通なのかしら。 それはそうと、カラオケ部始動の兆しです。 だんだん企画が思い浮かんできたよ。 ...
音、声、音楽、囁き、口づけ、ぁぁぁぁきもちい†ぃ
... 日本語は、韓国語とトルコ語、あともう一つ、アフリカにある一言語の合計4つで、文法として、主語の次にすぐ動詞がこない、間に形容詞や目的語をはさんで、助詞でつなぐ世界でもめずらしい言語を持つ国ですが、上の図のように ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.15 Thursday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM